参加・支援について

NPO法人Life is Beautifulの活動は、会員の皆様によって支えられています

 会員の皆様には、ニュースレターなどNPO法人Life is Beautifulの活動が分かるものやイベント、研修会などのご案内をお送りいたします。

賛助会員の会費は年間6,000円(個人)、月々15,000円~(団体)です。

※ 令和3年5月16日会費の見直し等を行い、第3回総会にて承認。

理念の実現に向け、皆様からのご寄付についても募集しています

NPO法人Life is Beautifulは、資金的な補助を受けられる制度事業ではありません。

しかし、「いきる=(生きる、居きる、活きる、逝ききる)」を考えるための研修会事業、市民公開講座の開催をしています。

また、市民の方に身近に「健康」を身近に感じてもらうようなYoutubeの「そもそもチャンネル」や障害があろうがなかろうが、集い楽しめる「ぽれぽれcafé 」などを運用しています。

さらに、いろいろな方への情報ツールとしてWebでの集いの場であるホームページがあります。

 NPO法人Life is Beautifulを知っていただく活動やボランティアの方々のためのホームページ内でのサロン活動、スタッフのための研修などは、より良い活動を継続するために必要なことですが、実行するには資金が必要です。

 

皆様からの貴重なご寄付は、このような活動のために使わせていただきます。