2022年 10月8日、9日 第29回日本ホスピス・在宅ケア研究大会 応援メッセージ

NPO法人Life is Beautifulの佐々木理事と一般社団法人エンドオブライフケアの小澤竹俊先生からメッセージをいただきました。 

10年先も20年先もともに生きてゆきたい幸せな社会を目指して
~今ここから何をはじめる?~

このときに撮影をしました。ぜひ、ご覧ください。

登壇者:佐々木淳×小澤竹俊

 今年10月8日、9日、「第29回日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in奈良」は、3年ぶりの現地開催を予定しています。奈良大会では、地域に暮らす子どもから高齢者まで誰もが穏やかに幸せを感じられるWell-beingな社会にするために、望む場所で、教育や医療、ケアを受けて生活することができよう、様々な人々が集い繋がりたいと思います。

https://hospice-nara2021.jimdosite.com
 プログラムの内容は、どれも魅力的で全てに参加したくなります。当日に参加が難しくなられた方々も視聴できるように、可能な限りオンデマンドで大会終了後に視聴できるようにしたいと思います。
 大会は、参加費で賄いますが、人数制限のため参加費では賄いきれません。オンデマンド配信を行うにあたり、これまで以上に費用がかかります。そのため、奈良大会実行委員会は、できる限り委託をしないで、メンバーの手作りで大会を開催しようと頑張っています。
 どうか、皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。
奈良大会実行委員会

NPO法人Life is Beautifulと一般社団法人 エンドオブライフ・ケア協会は、日ホス奈良大会の開催を応援しています!

いいね!をシェア