たべることだすこと研修会6 ぐらレコノート 

2022年10月16日  ぐらレコノート   

🍀 たべることだすこと研修会6🍀令和4年10月16日㈰キャンパスプラザ京都

佐々木淳先生📔ぐらレコノート🖊 

参加者さんが「いつもぐらレコを楽しみにしています!」と言ってくださったので、体調が万全ではなかったので描く予定は無かったのですが、座ってA4のコピー用紙に描かせていただきました。 

参加された皆さまの振り返りにお使いください。 

また、参加したくても出来なかった皆さまにも、佐々木淳先生が届けたかったことが伝わりますように。 

「これを見たら参加していなくても内容がわかる!」と言われたことがありますが、それは全然違います。間違いです。この記録は佐々木淳先生の全てではなく、私が受け取った記録でほんの一部です。 

Life is Beautifulのセミナーは、毎回本当に素晴らしいです。ぐらレコノートだけを見て楽しむのではなく、ぜひ現地に足を運んで本物を体験してください。 

来月は佐賀県の中野玄三さん(ALS当事者さん)を講師に迎えてzoomのみの配信です。以下、お申し込みです。

https://lib-action221112.peatix.com 

同じ時間を共に過ごして、同じ学びを共有しましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。

Beautiful~医療・介護(ケア)・教育からつながる「楽」を考える会 is NPO法人Life 事務局

受講生のみなさま、Lifeのスタッフのみんな、このような形で「いきる」を実現させてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いいね!をシェア