たべることだすこと研修会6 ふるふる農園のかぼちゃ たべることだからこそ 寄付・販売! 

2022年10月16日  ふるふる農園のかぼちゃ   

🎃 ふるふる農園のかぼちゃ🎃  限定販売のお知らせ令和4年10月16日㈰たべることだすこと研修会6にて、山梨県ふるふる農園の古屋聡先生と女神様が育ててくださった立派なかぼちゃを販売しました!

ダンボール6箱もあったかぼちゃたちが、たくさんの方々にご購入いただき8600円✨の売上になりました。

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

愛情たっぷり、栄養たっぷりのかぼちゃを育てて梱包して郵送してくださった、古屋聡先生、女神の皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんの方々の手に渡り、笑顔が増え、お腹に入って力になると信じています。

本日の売上は、来月のセミナー講師をしてくださる佐賀県在住、中野玄三さんとご家族、PA(パーソナルアシスタント)さんへの何か美味しいもののお土産と、LIFEの活動に使わせていただきます!笑顔がつながっていきますように♪

来月は佐賀県の中野玄三さん(ALS当事者さん)を講師に迎えてzoomのみの配信です。以下、お申し込みです。

https://lib-action221112.peatix.com 

同じ時間を共に過ごして、同じ学びを共有しましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。

Beautiful~医療・介護(ケア)・教育からつながる「楽」を考える会 is NPO法人Life 事務局

受講生のみなさま、Lifeのスタッフのみんな、このような形で「いきる」を実現させてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いいね!をシェア