🍀ALSとともに幸せにいきる🍀

LIFEメンバーと共に中野玄三さんのご自宅におじゃまして来ました。

パソコンを操作するところ、移乗するところ、食べるところ、歯磨きをするところ、全部見せてくださいました。

zoomセミナーではトラブルがあり、参加者の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

中野玄三さんご本人が作ってくださった動画を本日流すことが出来ませんでしたが、アーカイブではきれいにお届けします。

キラキラ✨輝いて見えた玄三さんファミリーですが、ここまで来るにはたくさんの困難がありました。

動画では、その部分もしっかりお伝えできると思います。

チャットでは、たくさんの方々のコメントをいただきありがとうございました。私たちは今後も皆さまに届ける活動を続けていきます。

玄三さんや奥さま、PAさんから学んだことを、これからの医療や介護に活かしていくことが出来るように、お返ししていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

NPO法人 Life is Beautifulスタッフ一同

いいね!をシェア