「いきる」輝きをかなえたい~みんなの「こえ」を届ける 京都新聞掲載

「いきる」輝きをかなえたい~みんなの「こえ」を届ける 三ツ矢雄二さんをお迎えして 5月20日京都の様子を京都新聞に掲載いただきました。 

京都新聞に掲載されました。

以下、URLです。

https://x.gd/L3M6Y

いろいろな方に届け場と思います。

また、6月3、4日と京都で行われた、認知症ケア学会に参加されていた繁田雅弘先生からもFacebookページでご紹介いただきました。

認知症ケア学会で京都に来ています。

地元の京都新聞に、栄樹庵SHIGETAハウスにもご協力いただいている山下さんのライフイズビューティフルの記事がありました。医療的ケアが必要な子供たちのための、声優 三ツ矢雄二さんの講演会の記事でした。

子供の頃に何度も聞いた声の記憶って、いつまでも強く脳の中に残るんだろうなあと思いました

いいね!をシェア